日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

先生ってよくね?

朝から“スクール・オブ・ロック”をみる。ああ、先生っていいなぁ、と思う(単純?笑)細かく見ていくと、ドラムのフレディ、ギターのザック、キーボードのローレンス、コーラスの子(名前、忘れちゃった)、それぞれにいい言葉を言うんだよなー。そして、いちばん好きなのはマネージャーのサマーだったりします。
実際、デューイに習いたいかっていうと微妙ですけど(笑)、こういう体験をシェアしてくれて、新しい自分を見せてくれる先生というのは、いそうでなかなかいないもんじゃないか、と。自分がそうなれればいいな、とようやく白紙が埋まりつつあるアメリカの大学との合同カリキュラムを前に思いました。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]