日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろいろと買い物

ひさしぶりに横浜。着いたのは夜でしたけど。仕事したりビデオ見たり、いろいろとしていたら遅くなってしまいました。いいお店に出会えて、いい商品に出会ったので、多少イレギュラーではあるけどお買い物。うん、いい買い物だったのではないかな。喜んでもらえたのもよかったと思います。
CIALでお夕飯。カキの釜飯。おいしかったなー。夜に仕事が待ち構えていたので、ビールは1杯だけで、軽めに。
電話が来なかったので、きちんと帰りつけたのか心配になったりして。やっぱりさ、「治安がいい」というのはすばらしいことだな、と何だか納得してしまった。結局、何のことはない、「ママといろいろと話してた」とのこと。なんだよー、って感じ。