日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050122

朝6時起床。あー、また寝てしまったのよね。本当に昨夜もごめんなさい。
朝からいい天気だったので駒沢公園までジョギング。駒沢通りをずーっと行って、公園内を半周して、体育館の前を通ってまた戻るコースで走ってるんですが、体育館の前にたくさんの高校生が。「何だろう?」と思ってちょっと近寄ってみると、「東亜学園」とか学校名が書かれたノボリがたくさんはためいています。ああ、なるほど。春の高校バレーの東京都大会なのですね。
道理で、フジテレビのバンを見たわけだ。もう春への戦いは始まっているのですな。いつの間にかすっかりフジテレビが盛り上げに入るようになっていますねー。


■ジョギング&ウォーキング40分(下馬〜駒沢公園半周〜下馬)
■クランチ&レッグレイズ 10回x3セット
■腿上げストレッチ60回
■体重74.4kg、体脂肪率21.0%