日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

銀座で中華。

SSプロジェクトの打ち合わせ。夕方4時30分〜夜9時くらいまで。はー、疲れた。SSプロジェクト全体の打ち合わせが終わった後で、うちの会社メンバー3人だけで会社全体の方向性とかサイズとかについての打ち合わせ(他社の会議室なのにね・笑)
その後、N岡さんとS々木さんの3人で中華料理屋でお夕飯。リサーチのこと、集合意識のこと、民話のプロトタイプのこと、ユング心理学などなど、すごい多岐にわたる話題。楽しかったー。お2人とも、仕事をばりばりもするし、アカデミックなことも勉強している。尊敬すべき先輩たちっす。