日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カリキュラムをがっしがっしと書く

雪の中帰宅。ご飯だけ食べてさっさとカリキュラムを書く。途中、午後10時〜12時くらいまで寝てしまっていた模様。りえすけのtelで起きた。よかった。ありがとう。
情熱大陸国見高校の小嶺総監督が出演だったので、見たかったのだが…見れず。テレビ欄には「サッカーがうまいだけじゃ駄目だ」と書かれていたので、見たかったのですが…。誰か、見ました?どうだった?何かポイントとか教えてもらえるとうれしいです。
陽気な、ノリノリのピアノが聴きたくて、JUMP BLUE rockin' the jooksBen Folds Five「Ben Folds Five」(超大好き!ロンバケでも使われてましたね)、Ben Folds Five「Whatever and Ever Amen」をBGMに、日付が変わるくらいからようやく集中し出して、無事に午前2時30分くらいに終了。データをアップし、メールを配信。ふぅ。
さて、これから英語コーナーの企画書…はさすがに無理だね、寝よう。

Ben  Folds  Five

Ben Folds Five