日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

コード切れてる!

朝から役員会。その後、昼にSSプロジェクトミート@銀座。そのときに気づいたんだけど、PCのコードが切れてます。マジすか…。つないでいるのに充電じゃなくて放電しているので、なんでかなーと思ってたのよ。そしたら…最悪だー。とりあえず、テープで補強しておきましたけど、いつまでも誤魔化せるもんじゃないんだろうな…。
その後、移動してTMCで打ち合わせ。今日は制作側からの提案。帰国を遅らせてもらってつめている。歯がゆい。いまいち自分的にきちんとできていなんだよなー。穴だらけだ。ちっ。研究が足りないよ。
ところで、メディア関係の人たちって、どうして打ち合わせ中でも席を外さずにそこで電話をし始めるんだろう。けっこう不思議。