日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

酔っ払い電話(笑)

夜中、しのから電話。すっごい酔っている。で、いろいろと罵倒される(笑)「誰かに読まれることを前提にして日記を書いてるのか?それってどうなの?」と訊かれた。ええ、読まれることを気にして書いてるよ。本当の自分はもっとドロドロしてて、毒があって、聞かせられないようなことがたくさんですから。
ちなみに、しのからの電話の一言めは、「このナルシストがよー。電話になんで出ねーんだよ。全然、お前だめだよー」でした(笑)
結婚関連のビッグなニュースを2つ聞いた。そっかー、N野さんがねー…。Mなみ氏がねー…。