日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

PHS解約。

ドコモがPHSから撤退するとのことで、こないだからAir EDGEに乗り換えました。ということで、要らなくなったPHSを解約のためにドコモショップへ。丁寧にやってくれて、とてもよかったのですが、隣の窓口ではおじちゃんが窓口のスタッフに「じゃあ、ムーバとFOMAはどう違うのだ!?」と詰め寄っていました。ほんとだよねー、FOMAにした方がいいのか!?わかりにくい。ケータイは電話としての役割だけでなく、どちらかというといつも持っているデジカメとして使っているので、画素数ばかりが僕は気になるのですが、それだと実はムーバでもFOMAでもどちらでもいいんですよねー。