日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

変なルート

今日は歯医者。親知らずを抜いたり、詰め物をしたり、年度末の道路工事よろしくいろいろとやってきました今回の歯医者通い。なんと毎週通っていたわけですが、次は1ヶ月後。ようやく「様子を見ましょう」みたいな感じになりました。
歯医者の後、焼肉。なんだこのルートは(笑)がつがつと肉を食べつつ、いろいろな話を。女子高生がグループで制服でいてびっくりした(笑)こういうとき、自分の受け持っている学校じゃないのがわかるとホッとする。
我慢をしながら一緒にいるんじゃ意味はないのではないか、と思う。あ、僕の話じゃないです>各位