日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新しい学校の形

神田へ営業に行く。図書館などの区の施設と学校が一緒になっている。なるほど、こういうのもありか。新しい学校の形ですね。昇降口のところでも、子どもたちにすれ違いましたけど、春休みも開放しているのでしょうね。
で、営業の結果はと言えば、4月1日付で転出となる先生に営業してしまいました(笑)>あと数日じゃん!でも、その後にきっちりとつながりそうなのでよし。
神田もあまり立ち寄らない駅ですが、おもしろい町ですね。こういうところで小さなオフィス持って仕事するっていうのもいいかな、と思ってみたりして。
台湾屋台料理屋さんを見つけたので、そこで昼ご飯。おいしかったです。