日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サッカー、勝ってよかったね!

T学園で営業トーク。営業トークはオフィシャルな感じでしましたが、すっかり友達なものでまじめな口調で話していると口の端で笑ってやがる(笑)きー!笑うなあ!
サッカーを見たかったのですが打ち合わせが伸びて見られず…。ケータイで速報を更新しながらチェック。まあ、何はともあれ勝ってよかった、という感じでしょうか。
カリキュラム打ち合わせの後、そのまま流れてタパスで3人で夕飯。飲んで食ってで楽しかったです。閉店まで楽しむ。あー、楽しかった。あー、こういうところが好きだなーとたくさん思った。よかったです。
帰宅、仕事。メール、電話、落ちる。