日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

渋谷・学大ぶらぶら〜すてきなプレゼント

渋谷で待ち合わせ。ハチ公前とモヤイ像のところ、サークルの新歓打ち合わせでえらい人だかり。うーん、すげー。新学期を感じます、こういうところでも。
GAPでちょっと早いけど誕生日プレゼント。どうもありがとー。最近痩せたばかりなので、それにあわせてジーンズを買うと、この体型を維持するモチベーションになるのではないか、と(笑)
その後、学大駅直下(笑)の安くてけっこうおいしかった焼き鳥屋さんのメニューが一新されていて、焼き鳥メニューがほとんどなくなっていました。うーん、残念だなあ。けっこう好きだったのに…。
その後、ティールーム ラビニアでケーキを買う。このお店、大好きでよく来ていたのです。いろんな思い出あります。紅茶がおいしいお店なんですよ。
店内でのお召し上がりのみの苺のミルフィーユをうっかり1個頼んだら、「そーっと持って帰ってね」という条件で、持ち帰りOKにしてくれました。しかも、閉店間際の時間だったからか、「箱に入れるバランスが悪いから、おまけでもう1つ入れておくね」と言ってくださいました。ありがとうございます。おまけでもらったミルフィーユはもちろん、その心遣いが、とっても素敵なバースデープレゼントになりました。