日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

子どもの日イベント

ここ数年、5月5日は必ずイベントをやっています。ほとんどいつも企画を自分で立てていますので、好きにできて楽しい。今回はテーマがブログ。ブログと子どもをどうやって結び付けようかと四苦八苦したものの、ぎりぎりできちんと落とし込むことができて自分的にはまずまずよかったかな、と。
午前の部と午後の部で合計20人ちょっと。午前の部では、3人娘の「おねが〜〜い」っていうポーズがかわいくって仕方がなかったり(笑)会場になった学校を気に入ってくれる保護者様がいらっしゃったり。あと、あゆのゆのにちょっと似た雰囲気の子が来て懐かしかったり。午後の部では、卒業生チームがやっぱりかわいかったですね。あ、「かわいい」というのが似合うやつらではないので、「楽しかった」「イケてた」かな。
その後、用賀で軽く打ち上げ。「優しいんだか冷たいんだかわからないときがある」と言われる。答えは簡単ですよー(笑)僕は本来は冷たい人間です。いやー、笑えないな…