日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

バーでVelvet Revolver

帰ろうかとも思いましたが、三茶のバーで飲み。初めて行った店でしたが、なかなか楽しかったです。バーテンダーさんとかお客さんと話をしながら飲む。食事はさっき用賀で食べていたので飲み中心で。
店内のスクリーンでMTV JAPANがかかっていました。ふと見ると、元GNRのスラッシュが映っている。で、店員さんに映像だけでなく音も出してもらうと、彼らの新しいバンド、Velvet Revolverのライブでした。で、GNRの「It's so easy」をカバーしてやっていたのですが、やっぱりヴォーカルの声質が全然違っていて気持ち悪い(笑)ちょっと、アルバムも聴いてみようかな。オリジナルはどうなのかな。
帰り道、バスがなくなっていたので渋谷経由で帰りましたとさ。