日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050508

宅急便が届いたので、そのままジョギングに出る。LSD(Long Slow Distance)でゆっくりじっくりと。日曜日の昼間って、いままで走ったことがなかったのですが、駒沢公園内では大学の陸上部とかがすっごいスピードで走っていました。


■ジョギング43分(下馬〜駒沢通り〜駒沢公園(1周))
■クランチ、レッグレイズ10回x3セット
■体重69.0kg、体脂肪率17.5%

筋トレしながらこないだ買ったコミックス版『フライ, ダディ, フライ』を読み返して、その続きが読みたくなって原作である金城一紀『フライ, ダディ, フライ』を再読。うーん、やっぱりラストちょっと前がいいよねー。決戦前日の奥さんとのやりとりが実はいちばん好きかも。