日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調不良…

昨夜、突然お腹が痛くなってそのまま寝てしまいました。寒気もしていたので風邪だったのでしょう。TELでやかましくおせっかいを言われ(いや、感謝してるよ・笑)、ちゃんと寝たはずだったのですが、目が覚めたら電気はついてるし、パーカは脱ぎ捨てられてるし…。うーん、最近自分の行動を保証できなくなってきたわ。
目が覚めても状況は全然変わっていない。むしろ、身体の節々が痛くて前より悪くなっているんじゃないか、と。
オフィスについても調子が戻るはずもなく、しんどいながらも仕事を続ける。へーこらへーこら。簡単に風邪で休んだりはやっぱりしたくないんだよなー。ちょっと熱っぽく、だるい。風邪?風邪?