日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

音楽の趣味(虚と実)

昼間、メッセ w/ fantasistaしゅうと。「mp3でこの曲持ってる?」という話になる。意外とミーハーなので、邦楽ではミスチル以外はほぼアウト。洋楽では、数ある候補の中からなんとNellyしか持っていなくて、「Nellyを持っているとは、ちょっと意外」と言われる。なるほどね、そういうイメージか。iTunesの中に入っている曲とかプレイリストとかって、見られたくないな。ますますイメージ変わりそう(笑)
中学生、高校生もPCで音楽を聴くようになってきているんだなあ、と変に実感。