日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

埼玉→汐留

朝から埼玉方面へ移動。SB学園へ。4時間目にアポがあったので打ち合わせ。予想通り、かなり綿密に授業案を作ってくれている…。うーん、申し訳ない。正直にいろいろとお話し、謝罪の上で「じゃあどうしましょう」という話をする。建設的な意見交換ができてよかったと思います。どうやら何とかなりそうかな。
その後で、予定外でしたが明日のミーティング前に打ち合わせをしましょう、ということでS木さんと一緒に汐留まで移動。ビルの2FでK野さんと合流し、おいしいお茶漬け屋さん「八十八楽(こめらく)」に入ってランチ。ここは、お茶漬けの具材を2種類、出汁をトンコツ/カツオで指定できる。おまけにご飯と出汁はお替り自由。お腹いっぱい食べてから上のフロアへ。
今日は25Fの社員食堂でバニララテを飲みながら。バニラ系の味って大好き。で、まとまった時間を作ってひたすらに要件定義を叩き合う。具体的に学校でどうやって使うかとかは営業を一緒に回っている3人なのでだいぶわかっている。細かいところや優先順位についての希望を伝え、自分は出席できない明日のミーティングでの調整をお願いする。