日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

競争してどんどん良くなればいい

デスクトップ上にいろいろな情報を表示できるように利用しているKONFABULATORが2.0にバージョンアップ。システムトレイのアイコンとか、Widgetの見え方がかっこよくなりました(こういうの、大好き)The Weatherも1週間分を表示してくれるようになった。オフラインでも強制Quitされなくなったし。日本語化もされてるし。Appleに負けるな(笑)そして、Winユーザももっともっと楽しませて!
そんなことをしながら見ていた「ハチミツとクローバー」では、あゆちゃんと真山君の切なさが全開…。はぅ。
とかをやりながら(全部「ながら」なのね)、Wikiのインストールに取り組む。「マニュアル作成ならこれがいいと思う」ということを言ってしまった手前、使える環境を用意してみようかな、と。言うだけじゃなくて、やる人になりたいしね
あと、メールでニュースソースについての質問が来ていたので、いくつか役立ちそうなサイトを見繕って送る。一人だけに送るのもったいないので、スタッフ全体で共有。どれくらい先端を突っ走る人が増えてくるかな。どんどん追いついてくる人、希望。負けるつもりはないけど(笑)