日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

楽しい取材

午後、渋谷のオフィスで某雑誌の取材。学校での情報科の取り組みとビジネスについて。学習目標とその伝え方を明確にしてカリキュラム化していくシステムなど説明しました。編集の人とライターの人と3人で話をしていたこともあり、リラックスして話せました(マンツーの方が緊張します)。写真撮影もされたので、もしかしたら載るかも。
大学生の頃にやっていた交流会の後輩と一緒にプロジェクトをしています。その打ち合わせを渋谷のロイホで。優秀ですよねー、彼くらいの歳の頃の自分を思い出したくないもん(笑)熱意もあるしさ。がんばってうまくいかせたいものです。すごい刺激を受ける。がんばってやらなきゃだめだ>自分!動け>自分!