日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

広がるコミュニティ

時間ぎりぎり、急いで渋谷へ。セイキの紹介で、K藤先生とS田さんと初顔合わせ。渋谷の韓国居酒屋で。HORIZONというカメラの話、柴又のプロジェクトの話、ハガキの話、学習ゲームの話などなど。また、秋のワークショップなどにも話はふくらんで、いろいろと面白いことができそうです。とっても楽しみです。
こうしてコミュニティが広がっていくのはとても楽しいこと。セイキはこうして人をつなげていくのが本当に上手な熱い男です。こういう人になりたいと思います。定期的にミーティングしようね。K藤先生、S田さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。
HORIZONを持っていない僕は、部員になれないのですが、いくつか見せていただいた写真はとってもきれいだったし、おもしろかった。撮影会のアイデアもとっても楽しそうでした。仮入部員から始めたいと思います(笑)
お知り合いになったK藤先生とはmixiでのリンク、S田さんからはメールをいただきました。この辺のフットワークの軽さもぜひ、見習いたいところっす。