日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ロイホで打ち合わせ2連荘

夕方からロイホで打ち合わせを連続で。Y岡先生たちを初めとしてプロジェクトの1回目の打ち合わせ。新しいサービスなので楽しみ。B2Bな感じで話が進んでいますけど、これって学校相手にアレンジしてやってみたい気がしました。いい修行になりそう。貢献できるようにがんばらなくちゃ。
そのまま一人だけ残って、C英君とASPプロジェクトミート。昨日、K川先生にヒアリングした内容を伝えて、今後のスケジュールと業務分担をする。何より、彼が楽しそうにやっているのがいいと思う。うまく、高いところまで導いてあげたいと思う。