日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あちこち動いてお仕事

朝から渋谷で株主総会。うーん、もう6期か。とか思ってみたり。がんばらないと、ね。
その後、恵比寿へ。むろさんとミーティング。いろいろと勉強になりました。いろいろと言葉を並べても、むろさんの前ではいつまでも後輩な感じの僕。でも、いろいろと話ができてとっても楽しかったです。ちょっといろいろ考えてきて、また門を叩きます。「ためが後輩だから」という理由じゃなくて、純粋に「おもしろいビジネスになるな」と思ってもらえるようなものにしたいんです。がんばります。
で、一度オフィスによってからS小学校へ。下校時間の生徒たちとすれ違うときに、「先生、遅刻?」「違うよ、今からなの」「ああ、残業なんだ」というやりとり。あはは、いろいろ知ってんじゃん。Proxyの設定とかの打ち合わせなどをしました。
しかし、こうしてスーツを着ているときに限ってこんなに暑い…クールビズ、ナイスな制度だと思うな。