日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

梅雨には読書でしょ

朝からすごい雨。窓開けっ放しで昨夜寝てしまったので、雨音で目が覚める。部屋がしっとりしている、というか、じめじめしている(笑)いやー、梅雨ですね。
森博嗣『恋恋蓮歩の演習』を読了。Vシリーズ6作目ですね。全10作のシリーズですから、さぁ半分を超えましたよー。今回の舞台は豪華客船。保呂草さんがいいんですよー。最後の方で一気に、「えぇ!」「ええぇ!」「えええぇ!」と思うんだよね。この裏切られた感がまたいい。ちょっといつものミステリばかりじゃなくて、ロマンティックなところもいいですね(誰が!?笑)