日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

兄弟で新幹線

新幹線。のぞみで2人並んで座って帰ってくる。1番の席だったので、後ろに電源コンセントが!のぞみの車両の先頭と最後尾には電源コンセントがあるのですよ。だから、仕事三昧!で帰ってくるはずだったのですが、寝てしまいました…。
兄弟2人で並んで座って、駅弁(やっぱ柿の葉寿司でしょ!)を食べながら帰ってきました。こんなの何年ぶりだろう…。両親に聞いたら、2人だけで新幹線に乗って、奈良まで行ったこともあるそうな。覚えてないなあ。
品川で降りて、そのまま(喪服も持ってそのまま、という意味)GI社での打ち合わせに合流。うーん、大遅刻、すみませんでした。
一度家に帰ってのんびりしてから再度渋谷。ひさしぶりに焼肉。おなかいっぱい。どうもありがとうね。あなたは本当に、僕を支えてくれる人だ。はー、おいしかった。
家に帰ったら、疲れていたのであっという間に寝ました。「ハチクロ」、OPと最初のモノローグのみ、記憶にあります…。