日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050628

朝からジョギング。暑い!汗が止まらない。家に帰ってきて、シャワーを浴びてからもしばらく汗が止まらないんだよ…うがー。あと、家に帰ってきてから水分を補給すると400gくらい簡単に体重が戻った(笑)飲みすぎか!?


■ジョギング25分(下馬〜駒沢通り〜環七〜野沢〜下馬)
■クランチ、レッグレイズ10回x3セット(腹筋再会計画中)
■体重67.4kg、体脂肪率16.0%

ところで、朝から走るのって何だか部活の朝練みたいで好きです。走って、ちょっとのんびりして息を整えてから自販でアクエリアスとか買って…。で、そのままぐてーっとしてホームルームに遅刻、みたいな。朝練で学校にいるのに遅刻!で、めんどくさくなってそのままチャリで海に行っちゃう…そんな高校時代でしたね。
朝ごはんに残っていたドーナツとコーヒー。でもって出社。うーん、今日はけっこう崖っぷちな予感がしますけど…。明日までの準備、全部終わるのかな…。