日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

秋重さんの漫画が好き

秋重学『フライ、ダディ、フライ(下)』を読了。先週、週刊誌で連載が終わったばかりなのに、もう単行本。すごいスピーディーだ…。週末の映画公開に合わせたんだろうなぁ。連載で読んでいたのだけど、やっぱりいいよー。あとがきに書いてありましたが、金城さんが秋重さんの漫画のファンなんですって。映画スタッフもファンなんだって。ということで、お互いにいい刺激を与え合ったんですってよ、奥さん。
今度の新刊『SPEED』も、いつか秋重さんによって漫画化されるといいな、と思います。

FLY、DADDY、FLY 下  ヤングサンデーコミックス

FLY、DADDY、FLY 下 ヤングサンデーコミックス