日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ニーチェからハチクロまで

夜、T居くんとASPミート。こないだK川先生にヒアリングをした内容をベースにしてブレストモード。いろいろなアイデアが出てきました。あとはこれをどう学校にねじ込んでいくか。予算はつきそうな気配ですが…。
その後、食事に行く。ニーチェとかハイエクの話が出てくるのがおもしろい。ニーチェは大学の頃にすごい影響を受けた本*1。「純粋ですね…」というコメントをもらい、そのままハチクロの真山の青春スーツ、着まくりなトークへと続いていきました(笑)
今度の秋の交流会で、何か一緒にやろうという話で盛り上がる。ひさしぶりに分科会に出ちゃおうかな、みたいな。楽しみにしています。

*1:直接『ツァラトゥストラ』とかも読んだけど、それよりは『ニーチェ入門』とかの方がわかりやすかったあたり、ダサい…(涙)