日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サービスしてくれるならタメ口OK

引っ越し後の不用品を引き取りに来てもらう日だったので、空っぽのスーツケースをがらがらと引っ張って、学大の旧居へ。暑かった〜…。しかし、田園都市線で三茶まで出て、そこからバスにスムーズに乗れると、あっという間に到着します。
引取りの人たちはお兄ちゃん2人組。客に完全にタメ口なのはどうかと思う。でも、「ああ、いいや。持ってってあげる。でも、内緒にしといてね」とサービスしてくれたので、そんなこと全然気にしない(笑)
残ったのは部屋の掃除とゴミ…。引渡しまでにあと1〜2回、来なくちゃだめかな…。ゴミの分別を確認するために「世田谷区役所」と検索しようと思ったら、「セガが焼く役所」とタイプミス。ちょっとおもしろくない?