日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おめでとう!と言いたかったなぁw

渋谷でレッスンを終えてから、新野さんの結婚パーティーへ。パーティー終了ぎりぎりでしたが、新婦つながりでの慶應応援指導部OBによる演技が見られてよかったです。この齢になって、若き血を歌うことになるとは…いや、嫌いじゃないんだけどね。楽しいパーティーでした。
ただ、新郎にきちんとご挨拶ができなかったのが残念。でも、いっぱい飲んじゃって倒れている新野さんはとってもそれらしくて良かった気がします(笑)
その後、何人かで代官山へ。カフェで三次会。しのと久しぶりに会ったので、いろいろと近況報告をパーティー会場からしていたのだが、誰か紹介しよう!という話になる。ということで、10日会を復活させようかな、と。