日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

手続き関係もろもろ

銀行とクレジットカードをネットで登録変更。Amazonも変更…。このあたりは自分が動かなくても平気。自分で行かなきゃならなかったのは、転出証明書@三軒茶屋と郵便転送手続き@渋谷本局。あとは免許証*1、メイン銀行、TSUTAYAか…。全部ネットでできればいいのに…。転入届も出しに行かなきゃな…。
Yahoo!BBユーザになるべく、ネットで申込。YahooのIDとあまりにシームレスに申込画面が繋がっているのにびっくり。ということで、ISPをとうとう乗り換えます。メールアドレスも変わります…とはいうものの、転送用のアドレスをずっと使っているので、大きな変化はなし。転送先を僕が指定しておけばいいだけだから。いくつかメルマガが来なくなるくらいでしょうか(笑)ODNを使い始めたのが、神戸にいた頃ですから、丸6年。とうとう乗り換えです。ADSL50Mにしまーす。

*1:乗ってないけどな。