日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

銀座で懇親会

活動の中心が渋谷なので、たまに銀座とかに行くと大人の街でびっくりします(笑)すごいですよね。「なんでそんな格好?どういう店に行くためにそんな格好?」と思ってしまうのです。
いろいろな話が聞けて楽しかったです。聞くばかりじゃなくて、今度は話す方に回らなきゃダメだぞ、というような話をしたり。できるのかなぁ、と不安ですが。「場数だから」とT田さんに励まされる。なるほど、そんなものだろうか。「でも、何度かやって自分で『変わってきたな』と思えないとやばいかもしんない」と。今の仕事でも「お、変わってきたな」と思えたのってけっこう時間かかったんですけど…。大丈夫かなぁ、まあ、やるしかないですな。