日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

音楽三昧

学生の頃から大好きだったバンド、元Suedeの中心メンバーだった2人がリユニオンしたThe Tears「Here Comes The Tears」iPodに入れて聴きながら移動。どの曲も好きだ。ヴォーカルの艶っぽい声、エロエロなギターの音。大好き(笑)

ヒア・カム・ザ・ティアーズ

ヒア・カム・ザ・ティアーズ


もうひとつ、Suede以上に好きで聴き続けているバンドGNRの元メンバーがたくさんいるVelvet Revolver「Contraband」も初めて聴く。でも残念ながら、GNR「Appetite For Destruction」ほどにはときめかないのね…。やっぱり足りないのはアクセルのあの声なのだろうか…。何が物足りないんだろう…。
Contraband (CCCD)

Contraband (CCCD)