日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

暑い…

朝、家を出るときには、台風の後らしく雲がすごかったです。5階のフロアに出るといい眺めだったので、ちょっと写真を撮ってみた。
f:id:tamekko:20061204174400j:image
で、T学園に着いてみたら、超すっごいいい天気。暑い…。空には雲ひとつないし。どうなのよ、これが夏なのよー!って感じです。部活は何だかまとまりなく…。夏と言えばフットワーク、基礎練習というイメージがあるから、何だかちょっと物足りない。まあ、部活の種類が違いますけどね…(笑)
学校にはたくさんの生徒たちが出てきていて、部活に勉強にがんばっておりました。えらいなー、いいなー、と。こういうふうに懐かしがるのは良くないよねー。