日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050727

台風一過*1でピーカン。空にはまだちょっと雲が残っているけど、西側に山がきれいに見えていたので、西に向かってズンズンと走っていくことにしました。


■ジョギング18分(家から西方向へズンズンと)
■体重68.5kg、体脂肪率15.5%

うーん、体重増えてますがな。まあ、昨夜もたらふく食べましたしね。食生活が変わったこともあり、ちょっとまだペースをつかめていない*2。水分の取りすぎもいけない気もするし、缶コーヒーの飲みすぎも明らかにいけない気もする。

*1:昔、「台風一家」と間違えてなかった?と昨日、宮城でタクシーの運転手さんとS山さんと大盛り上がりでした。タイフーンファミリーじゃないのだよ。

*2:だからunhappyだということでは決してなく、むしろhappy過ぎですが。