日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

バンクの人たち

仕事を終えてから、藤沢・江の島へ。バンクの皆様に初対面。海岸で花火をやっているところに合流。あたたかく迎えていただきありがとうございました。しかし、皆様濃い!(笑)花火の後で、リンボーを見せてもらえたのも楽しかったです。ブルンブルン振り回すあのバーが自前なのもおもしろいし、灯油がちょっと飛んできたけどいい感じでした*1。ありゃ、子どもたちに見せたら大騒ぎだろうな。
あ、ひさしぶりに、けんさくにも会えたのがうれしかったです。あと、みなさんのハニカミ率が高くてうけた。シルエットキスをあんなにたくさん知っているのはちょっと異常(笑)
その後、藤沢駅まで出て焼肉屋。10時を過ぎてから焼肉屋って(笑)すごいね。いろいろな人と話せて楽しかったなー。あ、あと世間の狭さを知ったり。藤沢で飲むのはすっごいひさしぶりです…。ずいぶん駅前変わったね。しかし、藤沢ってあんなにガラの悪い街だっけ?ちょっとびっくりした。
到底、家には帰れず、横浜で泊めてもらうことにしました。

*1:周りの関係ない人たちも見とれてました。うまくのせれば、お金もらえそうだよ(笑)