日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トウシューズってさ。

暑いっ…。今日から怒涛のスーツ週間。いやだー。朝から代々木で打ち合わせ。ちょっと大きな動きになりそうです。やりがいのある仕事。これからの発展を楽しみにしたいですね…って、自分も関わっていきたいんですけどね(笑)
オフィスに戻ってくると、昨日の教室での話をちゃんと覚えていたお姫様2人が、トウシューズを持ってきてくれていました。昨日、バレエシューズとトウシューズの違い*1を初めて知ったんです、僕。だって、周りにバレエをやっている友達がいなかったし、もしいても、シューズのことまで説明はしてくれませんよ。ということで、昨日は「そんなことも知らないのぉ!?」とバカにされたのですが、今日実物を見て理解しました、です。
バレエと言えば、「アン、ドゥ、トロワ…」「今だ!富士子さ〜ん!」じゃない?*2

*1:バレエシューズはつま先で立たないですね

*2:YAWARAでござる。(c)浦沢センセ