日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

明日からプチ夏休み

疲れた身体にムチ打って、来週からの講師仕事の準備のために渋谷のオフィスへ。明日からしばらくプチ夏休み*1のため、今日準備をしないとだめなのですね…。ところが、ほしかったテキストはここにはない…。うーん、どこにあるのだろう。しかたない、ひとつ前の版をベースにして準備を進めよう。
プチ夏休みの過ごし方ですが、明日は届けを出して、手続きをいろいろとしてバタバタでしょう。明後日以降は、ちょっと東京を離れてのんびりとしようと画策中。

*1:今年はお盆の週にばっちりと仕事が入っているため、断続的に短い休みをとる予定です。