日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

多摩川花火大会

夜、多摩川花火大会へ。二子新地から歩いて河原へ。歩いている途中で始まってしまいましたが。多くの人がケータイで写真を撮っているので、河原にケータイのパネルの光が蛍のように広がっている。これはこれできれいでした。
草を掻き分けて座る場所を確保。草のチクチク、虫の鳴き声に囲まれて花火を見上げるのは初めてだったので気持ち良かったです。バッタに噛まれたりもしましたけどね。ここの花火、いちばん好きかも。来年も来たい。
f:id:tamekko:20061204175331j:image
帰り道は、溝の口駅までがんばって歩く。うーん、遠かった…(笑)電車の中では寝てしまう。とほほ、です。