日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブラウザを開くのさえめんどい

午後8時からR&Dミート。確認が主だったので、まあまあのペースで議事進行。ぎりぎりまで準備が終わらなかったので、事前に確認資料を出せなかったのがマイナス。
議事&進捗管理のためにwikiを利用しているのですが、これがなかなかに不評。うーん、わかりにくいのだろうか。どうしても、ブラウザ上で作業をするというのが面倒なのだろうな。Konfabulatorとかを使って、デスクトップ上に画面が出てくるようにできないものか。
ブラウザを立ち上げてアクセスする、というステップを減らせればいいのに。こういうときに、さくさくっと作れちゃったりすればいいのにな…、と技術を欲す。