日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-09-07から1日間の記事一覧

よかったね

ミーティングが終わって、オフィスを出たのが午後10時30分。家に帰り着いたら12時ちょっと前でした。ううう。相方はすでに寝ています。ごめんなさい。 今日、相方は50人くらいを相手にした講演で講師をやってきました。で、アンケートを一緒に読んだのですが…

ブラウザを開くのさえめんどい

午後8時からR&Dミート。確認が主だったので、まあまあのペースで議事進行。ぎりぎりまで準備が終わらなかったので、事前に確認資料を出せなかったのがマイナス。 議事&進捗管理のためにwikiを利用しているのですが、これがなかなかに不評。うーん、わかりに…

ニュートラで適性検査>当たりまくり

内閣府が作ったニュートラで、適性検査をやってみる。すごい、バリバリあたってますから…。気持ち悪いほどに(笑) 仕事: 出る杭になるより自分の得意なスキルを活かすタイプ 性格: 好きこそものの上手なれタイプ 恋愛: 同じタイプの異性だけを好きになる…

@050907

午前6時起床。あー、昨夜は寝ちゃったのか。ちょっと目を閉じただけなのに…ショック。いっぱい仕事を持ち越してしまったょ。 台風を心配していたのだけど、晴れていたのでジョグに行くことにする。風は強い。雲はびゅんびゅん流れている。まあまあ気持ちいい…