日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050907

午前6時起床。あー、昨夜は寝ちゃったのか。ちょっと目を閉じただけなのに…ショック。いっぱい仕事を持ち越してしまったょ。
台風を心配していたのだけど、晴れていたのでジョグに行くことにする。風は強い。雲はびゅんびゅん流れている。まあまあ気持ちいい。


■ジョギング&ウォーキング30分(センター南駅往復)
■体重66.6kg、体脂肪率16.5%

体重はちょっと安定してきましたね。1年前が71kgありますからね。5kgくらい落ちたのか。ちょっと不満ですが、まあいいか。高校の1日10km以上走っていただろう部活現役時代が62kgだったわけで、もうちょっとは落とせるかな?