日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

早朝帰り

f:id:tamekko:20061204175814j:image:right
朝6時にC英君&I山君のチューターコンビが起こしに来てくれる。ありがとうねー。門まで送ってもらってしまいました。果たして参加者の皆さんに何か役に立つものを残せたか、不安ですが…。で、6時30分過ぎの電車に乗って池袋へ。ちなみに武蔵嵐山、「新日本百景」に指定されているのですね。何があるのだろう。
1時間20分の間、熟睡。眠い目をこすりながら宮益坂を上ってオフィスへ。いくら眠くてやらなきゃいけないことはあったりとかするわけです。