日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

先生方と交流会

午後4時からNTプロジェクトのユーザー交流会@汐留。準備のかいあって良いものになったと思います。おもしろかったですね、いろんな先生と「新しくこんなのもやりたいですね」という話もできたし。自分の出番部分についてはちょっと不満。もっと練れば良かった。全体準備とデータの準備でばたばたしてて、アドリブで大丈夫だろうとか思ってました…(苦笑)10年早いっての。ショボンとしております…。
交流会のラストの懇親会で、先生方のインタビューを撮影する係になったので、有無を言わさず全員と話すきっかけができたのもよかったです。営業であちこちの学校を歩いて、しゃべって導入を決めてもらったお客様ばかり。満足度を上げていくために、さらにここからサポートを良くしていくのが「本当は」僕の仕事。がんばらねば、です。
イベントが終わったらどっと眠気が…。それに、足が超痛い。土踏まず部分がめちゃめちゃ痛くて、歩くのもつらい状態…。