日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

さて出発@渋谷〜小山

今日は、さとみの文化祭に行くのです。朝8時に渋谷でfantasistaしゅうとと集合。しかーし、あえなく電車に乗り遅れ、10分ちょい遅刻…ごめんなさい。しかし、この後の乗り継ぎでこの10分ちょいが非常に大きく響くことに…。大失敗だ。
渋谷から小山までは埼京線〜宇都宮線で一本。で、ここから両毛線に乗り換える…予定だったのですが、時刻表を見たらあと40分くらい電車がない!ってか、1時間に1本〜2本しかないのだね…Yahoo!とかで調べたときにも、乗り換えの時間がやけにあるなぁ、とは感じていたのですが、こんなにないとは…路線検索の結果表示のときに、ちょっとコメントしておいてほしいよね、「ここは1時間に2本しかないから注意!」とかさ。これ、いいアイデアじゃない?大変なのかな?