日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アイ・ラブ・ユー

Mr.Children「アイ・ラブ・ユー」が発売日にAmazonから届いたものも、あまり聴けず、ようやくちゃんと聴き始めました。じわじわといい感じになってきますね。「跳べ」がいいですね。あとは、「靴ひも」とかもいい。ここんとこシングルが言葉たくさん詰め込んだ系が多かったので、そういう曲が多いのかな、と思ってましたが、じっくり聴いてみたらそうでもなかった。聴けば聴くほど…なアルバムになりそう。
発売日にCDを買う!というアーティストはだんだん減ってきたなあ。昔は、「No music, no life」だったし、無計画経済だったので、ほしいもの聴いてみたいものジャケがかわいいものを手当たり次第に買ってましたが、さすがに最近はそんなことはできん(笑)
今だったら、誰だろ。ミスチル、Oasis、GOING UNDER GROUNDくらいですか。BON JOVIの新譜もこないだHMVで理性が止めちゃったしなあ。あ、Guns n' Rosesが出したら、きっと買いに行くだろうな*1

I LOVE U

I LOVE U

*1:で、後悔しそうな予感…(笑)いつ出るのかなー。