日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カリキュラムをせっせと書く

これまでちょっと避けて通ってきてものを、まとめて時間をとって一気に片付けるつもりでスタート。ぐぇ。だいたい、こういうものは始めちゃえばちゃんと動き出すのに、動き出せないような気分を(勝手に)持って、放っておくからいけない。さっさとやるべきだ>自分。
ということで、マトリクスの原型を作り、企画を立て、当てはまる部分にマーキングをし、さらにプロトタイプ作成を急ぐ…。これ、週末中かかるような気がするんですけど…。明日はあまり時間がない。今夜が山場ですね…>医者か、僕は!
ところで、せっせとWordを使って仕事をしているわけなのですが、さくさくと落ちる。ここ1時間で3回落ちた*13回も落ちたら法則性がわかりますな…わかりたくもないが。どうも、タスクバーをクリックしてウィンドウを変えると、そのまま消えてなくなるらしい。どうせえっちゅーねん。

*1:当然ですが、データは完全には復帰しないので、数歩後退している。