日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今日もランチミーティング

PKプロジェクトのランチミーティング@代々木。ランチボックスがとっても豪華なものが出たんですが、ミーティングの内容について緊張していてあまり食べられなかったっす。意外と緊張しぃなんですよ。緊張しないようにもっともっと準備をすればいいんですけどね。
こちらから提案資料とサンプルを出したのですが、どうやら同席していたF社もやる気満々だったらしく、サンプルを出してきた。が…これなら勝てると正直思った。こんなレベルなら正直相手じゃない。うちにやらせてよ!全部!って感じです。
もちろん、そのクオリティだけですべてが決まるわけじゃないんですけど、でもそれにしても、あのクオリティでは無理ですから!