日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ミーティングいろいろ

M坂さんがいらっしゃいました。いろいろと意見交換を。あちらは社会経験も豊富で、学位も持っていて、いろいろな面で全然自分よりも大人の方。でも、ある一面では自分の知識とかで役に立てるのだな、と。この部分を磨いていかないとだめなんだ。
その後、学校営業系のイベント企画ミート。まだまだ形にしていくのはこれから。どうなっていくかに期待、ですね。枠組みとか型の話だけをなるべくして、中身は担当の人たちががんばって考えていってほしいな、と思う。自分がそういうふうに教えられた気がするから。がんばりに期待です。