日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

うちくる!?

渋谷でfantasistaしゅうと&さとみと合流。しゅうとの地元・中目黒へ。東京に住んでいた6年間でも、中目黒といえばtakaさんにつれてきてもらってご飯を食べたか、ブックオフに行ったかくらいしか縁がなかった街。でも、いい感じのお店が多いですよね。ゆっくり来たいな。
夕食は中華料理。お酒なし(<当たり前)だったので安くてびっくり。もっとがっつり食べてもよかったね。
こんな年の離れた友人たちがいるのは、とっても楽しいことだし、幸せなことだと思っています。僕が三十路を卒業する頃、彼らはもう成人式も終え、社会に出ているのか…。うーん、不思議だな。でも、楽しみだな。早くお酒飲めるようになってください(笑)